明日はない覚悟して

Travis Japan。PZ。優馬くん。

悔しくて悲しくて悔しくて悔しい

このブログは、オーラス後の何もかもぐちゃぐちゃの状態からどうにか少しでも楽になりたくて思ったことをただひたすらに書いたものです。冷静になってから読めば、言わないほいがいいことも書いてしまっていると共感思いますがでも、あの時の自分をなかったことにはしたくないのでこのまま残させてください。

 

 

今から感情の殴り書きをします。

twitterじゃもう収まりきらないしもう何をどうしても羅列でもなんでも外に出さないとどうにもならないので。

 

 

Travis Japan単独オーラスに入ってきました。

本人は、ほんとに普通だった。

ほんとにいつも通りの、昨日の公演と今日の朝公演と、変わらない、美勇人くんだった。

美勇人くんだけ見てれば正直ほんとに、卒業式だなんて思わなかった。

卒業式って思わなくていいのかなって思った。

卒業式じゃないんだって心のどっかで思ってた。

 

 

でもみゅソロで出てくるんだもん。

1300番代で入った146センチには何にも見えなかったけど、ちらっとうみがガシガシ踊ってんのが見えて、もう言葉にならないんだよ、感情すら分かんないけど涙がわっと出てきてもう足に力入んなくて

最後みたいな、まるで美勇人くん最後みたいなことしないでよってでもありがとうってただでさえキツイのに、出てきてくれて。楽しそうだった。ちらっと一瞬だけ見えたうみがすごく楽しそうだった。笑顔だとかそーゆーことじゃなくて、上手く言えないけど。美勇人くんと一緒に楽しそうに踊ってくれてありがとうだった。

 

 

 

とらじゃこーりんぐ。

大好きみゅうとくんて。

ちゃかちゃんからのそれはあまりに大きくて重たかった

この順番で、この並びで美勇人くんの名前呼ぶの最後になっちゃうのかって、こーりんぐが最後ってことじゃなくて、のえるくん、しめちゃん、ちゃかちゃん、うみ、かじ、しずや、の並びでみゅーとって言えるの最後かよって、もう何もかも最後かよって、いや確定してないし信じてないけど、いやでも最後かよって、こーりんぐ最高に楽しいのに涙とまんないし

 

 

がいぷれ。

なんだあの気迫。迫力。全力。エネルギー。

死ぬほど疲れてるはずなのに、倒れてもおかしくないのに

もうこの世の言語を全て使ってでも表せない迫力だった

本人達ももしかしたら人生で最後のがいぷれだし、私達ももしかしたら人生で最後のがいぷれだから、もう、何もかも必死で。

腹から声を出したけど、涙で声が震えちゃうんだ。

涙で目の前ぐしゃぐしゃだしお前見えてたのかよって話だけど感じたんだよ確かな、会場全体の、気迫を。

心震えたよ、震えまくって震えまくって大変だったよ、宮近くん。届いたよ。

1番きたのは、2017PLAYZONEって言うとこの声のボリュームちげーの。声のボリュームと声の気迫と。それまでもすごいんだよ、最初のソロパートも1回目のサビももうほんとにすごかったけど、とぅーおーわんせぶんぷれいぞーんがもう、もう、すごくて。力強くて。強くて。強くて強くて強くて。もう胸がいっぱいいっぱいでもう。死ぬほどかっこよくて。今俺ら2017PLAYZONEやってんだぞって、とぅーおーわんせぶんぷれいぞーん。

ぷれぞんだったよ。

へいゆーがーいずももうすごくて

わたしもこたえたくて、この迫力にこたえたくて

もう声出すしか、がいず、がいずぷれいぞーんって叫ぶしか吠えるしかとにかくとにかくもう必死で

もう感情なんかぐっちゃぐちゃで意味わかんないけどもう本能みたいだった震える声しか出ねーしとにかく涙が邪魔で邪魔で仕方なかったんだけど止まんないし、ほんとに必死で叫んで、

でもその必死が死ぬほど楽しくて

もーーーーーぐっちゃぐちゃなのに、楽しいだけは確実で、すっごい楽しくて、がいずぷれいぞーんって叫ぶのがこの世で1番楽しいことみたいだった。あの時あの瞬間世界で1番楽しいことは、がいずぷれいぞーんって叫ぶことだった。私あの瞬間は世界で1番楽しい人になれた。世界で1番気持ちいい瞬間に立ち会えた。

ありがとうだよ。ほんとにほんとにほんとにありがとう。

がいぷれを歌ってくれて、全力で踊ってくれて、全力で楽しんで踊ってくれて、ありがとうだよ。ありがとうしかないよ。ありがとう、ありがとうTravis Japan

 

あんこーる。

もうがいぷれで体力なんか1ミリも残ってないはずなのにね、正直踊らなくても成り立つってか、ガシガシ踊る曲じゃないけどでもちゃんと踊るんだよあの人たち。踊ってくれるんだよあの人たち。

 

すぱのば。

いやーーーーーーーーーーー圧巻としか

いやここですぱのばやるのがほんとにTravis Japan

お手振り曲でもなんでもいいのに、何やってくれてもいいのに、なんなら突っ立っててくれてもいいのに、すぱのば踊るんだよ。しかも全力。全身全霊。がいぷれと何一つ劣らない迫力。気迫。

これだから、これだから好きなんだよTravis Japanが。

 

もっかいでてきて、一言ずつ。

うみの叫び死ぬほど響いたよ、そのままでいてくれるかーて。そのままでいるよ。ずっとずっとずっとついてくよ。

ありがとうって言うからどういたしましてって言ってねって。Travis Japanかよ。もうほんとTravis Japan

ありがとうはこっちだよ。ありがとうしかないよ、どういたしましてだなんて、とんでもないよ。ありがとう。ありがとうだ。

 

挨拶もなんとなくさいごにみゅうとくん、でも美勇人くんいつもと変わらなかったよ。きちんと、お礼してくれて、きちんと、しめてくれたよ。きちんとしてた。美勇人くんらしかった。

ちゃかちゃん、泣いてた

ちゃかちゃんごめんねって思った、ちゃかちゃん頑張ってんのにこんなに頑張ってんのに

あの涙なんの涙かなんて、こっち側がいいように解釈してしまうのもよくないのはわかってるけど、別に美勇人くんのためだけに泣いてたとか思ってないからそこは突っ込まないで欲しいけど

だってちゃかちゃん美勇人くんのこと好きだもん、好きだもんっていうか、パートナーだったよ、この1年

わたしもちかみゅが大好きだよ

私ももう泣いて泣いてどうしようもなかったからレポ見てのえるくんが泣いてたって知った

君といるだけでいつでも強くいられるんだって歌ってくれるのえるくんだもん

 

さいごにやるかって、みんなで、円陣してうぃーあーTravis Japanって。

もう泣きすぎて嗚咽もらしながらTravis Japanって叫んで

終わっちゃった

 

 

わたしのまわり、よく分かんないですけどほんと泣いてる人あんまりいなくて、私やばい人みたいで、まぁ序盤から号泣だったから若干白い目で見られるし隣らぶのペンラ二本持ちだし

すげーーーー悔しかった、もう自分の運の悪さ悔しかった、誰かと一緒に泣きたかったなぁて、レポ読みながらすごい悔しかったけど、私の号泣は別に間違ったことしてたわけじゃなかったなって少し助かった

 

なんでさぁ、なんでTravis Japanでいられなくなるの

全く理由がわからないんだ

お花畑と呼びたいなら呼んでくれて構わないけど、だって、本人の意向とは思えなくて

だって、たった、たった、4.5ヶ月前に、

最後の1人になってもTravis Japanでいるって

言ってたから

どっちも100と100って言ってたから、ずっと

みんな、もうこんな経験したくないねって、もう減らないよって、7人でTravis Japanでいくんだって

言ってたから

ここにあの3月のベスステとダンスクののえるくんの全文載せたいくらいだわ

もう同じ思いはしたくないってうみが

いやいや、7人でTravis Japanだからってのえるくんが

オリジナル曲欲しいねって言ってて

貰えたのに

そこに美勇人くんはいないし

いやほんとに、意味がわかんないんだ

いや、体力の限界とか、演出の関係で美勇人くんのためだけに行われてたこともたくさんあったし、色んな人が色んな協力して成り立ってた掛け持ちで、どこかに限界があったのかもしれないけど

じゃあなんで、なんで一つに絞った先がそっちになるんだって

そうおもわずにはいられなくて

なんで2人もっておもわずにはいられなくて

なんでトラジャだけっておもわずにはいられなくて

美勇人くんのこと持ってかなくてもらぶさんはらぶさんで上手くいくよって、他のとこから持ってってよって、なんで、なんでなんでなんで2人もここから持ってくのって

らぶさんを責めたいわけじゃないし悪者にしたいわけじゃないし、でもそう思ってしまう自分のことを責めてしまって苦しくて辛くて悲しくて

過去にすがりつく醜いヲタクって思われてんだろうなっていい加減現実見ろよお花畑って、思われてんだろうなって、悔しくて辛くて

美勇人くんのことが好きとか言ってんのにらぶ応援できないとか、みたいな、美勇人くんがどこに行っても応援し続けるべきだ、みたいな、べつにいなくなるわけじゃないんだから、とか、全部全部全部わかってるけど

Travis Japanの美勇人くんが好きって気持ち、どうにもならないんですよ

7人の、いや9人のTravis Japanが好きって気持ち、どうにもこうにも消えてくれないんですよ

無視したくても、できないんですよ

こんなこと言ったらマジで怒られると思うけど、怒るなら怒ってくれだけど、だったらいっそ辞めてくれって正直思ったりもしたよ

だって、いるのに、いないんだもん、いたのに、いないんだもん

もうやだよ、どうしたらいいんだよ

悔しくて悲しくて悔しくて悔しいんだよ

いやべつに???私はべつに今日が卒業式だなんて、信じてないし、未だに、映画とらぶ単独があるから10月までちょっとらぶだけになるだけだって、だって9月号の雑誌7人だし、ってまだ別に確定じゃないって思ってるよ

だって信じらんないんだもん、何度でも言うけど、最後の1人になってもTravis Japanでいるって、言ってたから、いつも言ってるって宮近くん言ってたから

そんな雑誌の一言にすがりついてみっともないって思うなら思ってくださいもうなんとでも言ってくれもう誰に何言われても現実との向き合い方がわかんないんだ

 

らぶでは見れてトラジャでは見れない景色なんか絶対ないと思ってるから。

 

とりあえず要望送ってグッズと写真買って

もう、できること、やるしか

Travis Japanがんばる、Travis Japanなら絶対いける、Travis Japan凄いから、Travis Japan、ほんと、いいグループだから、凄いから

私はTravis Japanが好きだから

大好きだから、応援したいから、ついていきたいから、

そこに美勇人くんは、いなくなる、のかもしれない、でも美勇人くんのことも、好きだから、でもTravis Japanにいてほしいから、でも、でも、

 

 

もうわけわかんなくて悔しい

ただひたすらに悔しい

大人の事情なのかなんなのか知らないけど神様がいるのならば、もうトラジャに優しくしてほしい、もういじめないでほしい

 

どうかお願いだから、Travis Japanのことが好きで美勇人くんのことが好きな人達のことを責めないでください、そっとしといてください、らぶの悪口を言いたいわけでもらぶのファンの皆様に喧嘩売りたいわけでもなんでもなくてただひたすらになんでなのって思ってしまう、その思ってしまうことを責めないでください

どうか許してください

 

 

 

 

悔しいと思うことを許してほしい

誰の許しを乞うてるのか分かんないけど許して

 

 

 

もう色々ぐちゃぐちゃでわけわかんなくて頭おかしいけどこれだけははっきり言えます

 

Travis Japan最高です。大好きです。

ありがとうTravis Japan

ありがとう。心から、ありがとう。

 

 

 

最高の単独公演でした。

ありがとう、踊ってくれてありがとう。

全力をありがとう。

またやろうね。

単独公演も、プレゾンも。

またやろうね。

絶対、やろうね。

 

そこに、美勇人くんがいますように