明日はない覚悟して

Travis Japan。PZ。優馬くん。

2017-01-01から1年間の記事一覧

いるのに、いなくなった話

2017年があと数時間で終わります。 あと数時間でこの記事を書き終えることができるのか分からないけど、”書きたいけど辛いなぁまとまらないなぁ無理だなぁ”ってずっとずっと後回しにしてきたこと、整理して新年迎えることができたらなと思います。 いやぁ、1…

少年収に行ったら自ユニがいなかった話

今から爆病み事件後恒例の殴り書き大会しまーす!! Twitterだとあまりに多すぎちゃうのでこちらにしました。 11月放送分の少年収に”トラジャ担当”として入ってきました。 まだえび座に入れてないので、恐らくこの少年収が私にとって初めての動く5人だろうな…

悔しくて悲しくて悔しくて悔しい

このブログは、オーラス後の何もかもぐちゃぐちゃの状態からどうにか少しでも楽になりたくて思ったことをただひたすらに書いたものです。冷静になってから読めば、言わないほいがいいことも書いてしまっていると共感思いますがでも、あの時の自分をなかった…

担降りできなかったブログ

この度私は初めて、ジャニヲタの一大行事、担降りブログなるものを……… という書き出しでブログを書こうとしていました、が、書けなくなりました!!!!担降りできなかった!! から!!担降りできなかったブログ書かせてください!!! 私は少々特殊な形でJ…