明日はない覚悟して

Travis Japan。PZ。優馬くん。

2015-01-01から1年間の記事一覧

キンプリがいた夏

もう残すところわずかで2015年が終わる。私にとってのジャニヲタ的2015年は、やはり、キンプリがいたあの夏があまりにも大きかった。大きすぎた。あの夏の気持ちを忘れないためにも、ここに記そうと思う。色んな気持ちでいっぱいいっぱいなのでお見苦しい文…

クリスマスSP少年収に行った話

本日放送された少クラクリスマスSPの収録に参加していたのでその時のことを今更ながら書かせていただきます。ただの自分用の記録ですので悪しからず。私にとって初の少年収!とってもありがたいことに2列目という至近距離でJr.、セクゾ、えびちゃん、優馬を…

交差点ショック

ご無沙汰しておりました。今更かよって感じですが12月2日放送の小クラで披露された紫耀くんと神宮寺くんの交差点について色々もやっもやしているので書かせていただきます。クリエにて紫耀くん神宮寺くんペアで交差点をやったと聞いたときはめちゃくちゃ嬉し…

中山優馬という人と出会った話

気が向いたら、と思っていたのだが、優馬ソロコンDVD発売が決まり、また、一足先に「舞い、恋」の映像を見たことにより、優馬への気持ちがとてつもなく強いのでこのタイミングで語っておこうと思う。前回のブログにも書いた通り、私は2年半前、2013年の夏か…