明日はない覚悟して

Travis Japan。PZ。優馬くん。

また、夏が来た

暑くなって来ましたね!!!

夏ってやつがまた、やってきましたね!!!

あれから1年。1年ですって。

悔しくて悲しくて悔しくて辛くて悔しくて苦しくて辛くて悲しくて寂しくてしんどかったあの一夏から一年が経つらしいです。

 

 

一年経つと、やっぱりいろいろ変わるものです。

時間ってとても大きなものです。

私の中の辛い気持ちも、ちょっと悔しいような気もするけど、きっと去年より軽くなっているし、去年全く見ることができなかった映像(メンタルの面で)や聞けなかった曲が、なんてことなく見たり聞いたりできたりするようになってます。

自分が変わってればそりゃ周りも変わります。

みんな、みんなが慣れてきた、その都度慣れてきた、あらんちゃんがいない、ひろきがいない、美勇人くんがいない、朝日がいない、そして今の七人に。

全体的に見たら慣れた人が圧倒的多数で、全体的に見たらもう皆んなで前に進んでるように見えると思う。

でも中にはそれぞれのターンで傷を負ったままの人もいると思う。

 

 

でもその傷を負った日が昔になればなるほど、当時一緒に傷を負った人たちはどんどん完治して、残った人たちは、少数派になる。

完治した人たちには心からおめでとうっておもってるよ!

それが1番幸せなことだから。

 

まわりに同じ傷を負った人達が沢山いて傷の舐め合いをしてた時代も過去になる。

 

いつしか、傷を負ってることが、”昔にすがっている””今を認められないなんて”と見なされるようになる。

そんなことを、感じる今日この頃。

 

 

今を好きな人と、昔を好きな人。圧倒的に前者の方が強い。正しい。そんなことはわかってる。

昔が好きだ、そういうと、今を否定するなと言われる。

 

これは去年からそうだった。

この際はっきり言いますが、Love-tuneに専念する美勇人くんより、Travis Japanと兼任する美勇人くんの方が好きだった。

Travis Japanにいる美勇人くんが好きだった。

そう発信すると、今の美勇人くんの頑張りを否定するな、ファンとしてふさわしくない、と言われた。

その意見は最も正しかった。

私だってできることなら、今を好きになりたかった。今を好きになった方が圧倒的に楽しいから。でも、好きって感情はなかなか操れなかった。

この時反対側にいたのは、Love-tuneのことが好きな人達だった。

 

一年経ってみたら、私の反対側には、Travis Japanのことが好きな人達がいた。

今のTravis Japanは昔のTravis Japanじゃないのに、その面影を求めてしまった。その力を求めてしまった。

確かに、一瞬でも昔を重ねたこちら側が悪い。

Travis Japanが好きだから、好きでいたいから求めてしまった。

その結果、今のTravis Japanを好きな人達の気分を害してしまった。

私がTravis Japanを好きにならない方がいいのだと思う。

好きでいる資格がないというか、好きでいることが害というか。

決してただ悲観的にこう落ち込み切ってるわけではなくて冷静に、あくまで冷静に、客観的に考えてみて、彼らと彼らを取り巻く環境がハッピーであるためには、私はもう害なのだと思う。

新しいファンが沢山増えて、仕事もチャンスも見違えるくらいふえてる今、好きでいたいともがいてる奴なんかいなくても、そんな奴らが欠けたとしても新しいTravis Japanの船は順調に進んでいくんだろうとおもう。

 

 

でも、ごめんなさい、ちょっぴり、窮屈になったなぁ、とおもう。

ちょっとでも、こうしてほしい、を口にすると、そうやって本人達の今を否定するなと言われる。

なにもかも、かわいい!と言わなければいけない気がする。

youtube等、供給が以前より莫大にふえた今、意見は別れて当たり前のような気がするけど、

正解の意見は、全肯定。

そんな感じがして、いろいろと、言いづらい。

 

新生Travis Japanが優しくて穏やかで本当にいい子達だから、担タレでTravis Japanのことが好きな皆様も、優しくて穏やかで本当に素敵な方ばかりだ。

Travis Japanにあった、ほんの少しの鋭さがなくなった今、ファンの中のほんの少しの鋭さも不要なものになったんだなぁと、感じる。

だから、自分のような刺々しいファンは不必要だとおもう。冷静に。

でも、私個人の願望として、私はTravis Japanのファンでいたいから、もっともっと優しくて穏やかな人になりたいと心から思ってるし、そんな優しいTravis Japan本人達のことはもちろんファンの皆様のことも心から尊敬している。

ちょっぴりハードルが高いけど、Travis Japanのことを好きでいるためには丸くならなきゃいけないんだとおもう。

だから、できる限り頑張りたいな。頑張れたらいいな。

頑張れなかったら、静かに消えゆくまでです。

私1人どうなろうと世界にはなんも影響ないからね!笑

気楽にちょっぴり頑張れたらなって思ってます。

個人の好きなんて自由、それと同時に個人が頑張ることだって自由。

頑張ってオタクするってなんだ?って感じだけど、頑張るのだって自由でしょ!

 

 

ただ1つだけ最後に悪あがきさせてください。

今回の諸々で、昔の話をしてしまった人たちの大多数は悪気なかったというか、日頃沢山我慢してたんだと思います。

あれ?っておもうことが日々あっても、今を楽しそうにしてる人たちを目にするとやっぱり言いづらいから、こらえて溜めて、それがちょっと崩れてボロが出てしまって、それの連鎖というか。

昔から好きだった人たちだって、やっぱり担タレだから優しい人が多くて、昔が好きだって言っちゃいけないのもわかってて、それでも言ってしまったことを後悔してる人がいっぱいいると思います。

お互いにいつかわかりあえたらな、と思います。

 

 

 

どれもこれもTravis Japanが魅力的すぎるからおきてるんだよな!!!!

自担がいなくなったはずのグループを、1年間追い続けてしまうとは!!!!

嫌いになれたら楽なのに、そんなことさえ思うけど!!!

嫌いになれないからTravis Japanの活躍が嬉しくて楽しくてもっともっと先を期待しちゃう!!!!!

今のTravis Japanも素敵だってこと、自担不在のトラジャ横アリ単独公演に足を運んだ、自担不在のサマパラに足を運ぶ予定の、美勇人担(そのほかの不在の方々も。)の皆様の存在が証明してるんじゃないかなって思います!!!!!!

 

 

 

 

もうなんな何が言いたいかわからない!!!

みんな仲良しは難しいねってお話でした!!!!(違う)