明日はない覚悟して

Travis Japan。PZ。優馬くん。

ありったけのどういたしまして

夏が終わりました。

自担のいなくなったグループでの初めての夏でした。

 

 

あの夏の終わりから一年が経ちました。

 

自担のいなくなったグループを追いかけ始めて一年が経ちました。

 

一年間、自担がいないとは思えないほどの楽しい思い出ができました。

それと同時に、毎回ちょっとずつ積み重なってきた寂しさと苦しさは、いつのまにか私の感情の中心となっていました。

 

そのいつのまにか中心になっていた気持ちは、どんどん黒く重たくなっていて、大好きな人たちのことを大好きだと思えなくなるほど心を侵食していました。

 

 

メンバーが増えて、少クラにも出て、単独コンサートもやって、オリジナル曲も衣装も増えて、YouTubeもやって、、、

たった1年前には考えもしなかった幸せが次々に生まれました。

でもその生まれた幸せの中に、自担は一ミリもいなくて。

気づけば自担は何処へやら。

何が起きてるかは知らないけど、自担が1つに絞った先で報われたか、1つに絞ってよかったことがあったかって聞かれたらわたしは頷けない。

かつていた場所で今起きてる幸せなことがぜんぶ、羨ましくて羨ましくて、嫉妬の感情が抑えられなくなった。

どんどん有害なファンになっていくだけだった。

楽しそうな彼らを、楽しそうなおたくの皆様を見るのだけで辛かった。

 

自担のオリジナル衣装を違う人が着て、自担の歌割りを違う人が担うのを、そこにTravis Japanがいるのに私の知ってるTravis Japanじゃいことを、真っ直ぐ受け止めることができなかった。

 

 

今年の夏も、涙が止まらなかった。

 

 

自担のいないGuysは、見れなかった、見たくなかった、誰を見ればいいのかわからなくて、困惑した、泣いた、どうやっても脳内で自担のGuysが再生された。

 

 

そりゃ彼らが何も考えずにGuysを入れたなんて思ってないし別に批判するつもりで書いてるわけじゃない、

ただ、去年あんなに、気合い入れて、覚悟して、大人に許可とって、満を持してはじめてやることのできたと思っていたあの曲が、今年"も"できてしまったことに、嫉妬したんです。

正直に言えば、去年は自担が最後だから、特別に、やってくれたのかなって、自惚れてました。

完全に自分の自惚れなのは分かってるけど、嫉妬に狂いそうでした。

 

Guysでの嫉妬が爆発した瞬間、もう私はこのグループから離れようと、決意しました。

 

 

良い意味でTravis Japanはどんどん変化していて、私はとっくにその変化についていけてなかったのに、無理やりついて行こうとしてはマイナスな感情ばかり積み重ねてきてしまったんだなと、気づきました。

 

 

 

 

ついていけてない自分を認めることができた瞬間、楽になりました。

 

 

 

 

本当に複雑な過程だし感情だし、日本語にできなさすぎて、伝えられているのかわからないけど、私はこの夏で、自担のいなくなったグループを追いかけることを辞めました。

 

 

この1年間、本当に本当にたくさん泣いて病んで、たくさん考えました。

たくさん考えて色んな気持ちになって色んな考えを持ってきたけど、最初っから今まで、

 

わたしは、9人のTravis Japanが大好きで、

9人のTravis JapanがうまれたPLAYZONEという舞台を心から愛しています。

 

これが全てでした。

この気持ちを超えるものはもうない。

9人の彼らも、そしてきっとPLAYZONEも帰ってこない。

宝物として心にしまえるようになるまで本当に時間がかかったけど、私はこの想いを宝箱にしまって、やっと、やっとやっと、前を向く決意ができました。

 

 

そして森田美勇人くんのことを自担と称するのもこのブログで最後になります。

あぁ想いが!笑

今、最後になりますって書いた瞬間に涙が沸き起こってきてびっくりしてます!笑

 

ここ最近彼を見ていないので、また彼を見ることのできる機会があったら気持ちが揺らいでしまうのかもしれませんが、この1年間で病みきった私の心を癒してくれる天才アイドルに出会ったので、久しぶりに、100%明るい気持ちでオタクしようと思います。

 

最初は美勇人くんの美しい喉仏から入りました。

喉仏が綺麗な人だなぁと思っていたら今まで見たアイドルの中でダントツ一番にダンスが最強でした。

好きになった頃は、ダンスは最強なのに歌になるとあまりに頼りなくて、笑

でもいつのまにかゴリゴリのラップを歌うようになってたなぁ。

ポンコツとかビビリとか言われてたけど、弟たちの頼れる優しい兄貴な美勇人くん。

それは今も変わらないみたいでよかったなぁ。

しめ最高wwwってイルカみたいにキャハキャハ笑う顔が好きでした。

何よりも彼はアイドルでした。

お仕事を全うする、最高のアイドルでした。

日本語下手すぎて、ありきたりなことしか書けない。

もう姿がみえなさすぎて、好きなところなんて忘れちまったと思ってたけど、思い出そうとしたらいくらでも出てきてまた泣いてしまうのでここで終わりにする。

もう泣いてオタクしたくない、笑

 

 

お願いだからまたそのえげつないごりごりダンスを見せてください。

イルカのような笑い声を聞かせてください。

どんな形でも良いから、また、ステージにたってください!!!!!!!!!!

いつまででもまってます。

 

 

美勇人くんに出会えたから、Travis Japanに出会えました。

超個人推し主義のわたしが、ここまで引きずってしまうほど最高な箱でした。

Travis Japanは本当に素敵なグループです。

Travis Japanに、美勇人くんに、そして、ひろきあらんあさひに、明るい未来が待っていますように、みーーーーーんなが幸せになれますように!!!

 

 

 

 

 

今まで、約5年間、本当に、本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

でもきっとありがとうは言わせてくれないから一番最後は、心の底から心を込めて!

 

 

 

 

どういたしまして!!