明日はない覚悟して

Travis Japan。PZ。優馬くん。

私は中山優馬が好きだって話



今だから書きたい、今この気持ちを書きたい、それだけです。
私は中山優馬が好きです。




2015-2016のカウコンに参加してきました。
なんとも幸せなことに、アリーナのど真ん中で楽しむことができました。
まず初めにジャニーズWESTが出てきて、私は彼らのこともとーっても好きなので、大興奮。
しかし私の周りは、嵐担やエイト担、キンキ担が多く、前半(放送前)の盛り上がりはちょっと、、、といった具合でした。
嵐が出て来た瞬間、割れんばかりの歓声。
流石としかいいようがなくて、やっぱり嵐はすごいんだなぁというのと、若手組はまだまだなのだなぁとしみじみ。
私の周りは、本当に若手組のC&Rの声が基本少なくて…泣
ほぼ全部わかってしまう私は、ブロックの中で唯一声を出してるレベルでした、、、。



とまぁ、私のいた場所が私と趣味の違う方々が多かったようなので、それを前提に本題にはいります。



放送前に、ジャニスト、えび、優馬、セクゾ、キスマイの順で各グループの曲コーナーがありました。
私は若手組みんな大好きなので大興奮!
やっぱりなにより優馬が出て来た時嬉しくて嬉しくて。だってペガサスTシャツを着て、ペガサスペンライトを振っていたんだもの。優馬が好きなんだもの。
ふぉ〜ゆ〜をバックにつけての登場!ふぉーゆーまにこれまた歓喜( ;  ; )
そしてそして!!!よろもめ途中からみんな大好き屋良くんのご登場(^^)
出演者欄にはなかったから諦めていたのに、しぇんぱいの姿を見ることができて、しぇんぱいと優馬のツーショットを見ることができてほんとにほんとにほんとに嬉しかった。
そのままGetUpにも屋良くんは参加してくれて、がっっつり踊ってくれて、ほんとにめちゃくちゃかっこいいパフォーマンスで。
GetUpといえば、激しいダンスはもちろん、走り出せ!”year!”まだまだいけるか?”year!”のC&Rも1つの大きな楽しみだ。
当然のごとく、ペガサスに身を包んだ私は、大きな声で、テンションMaxで、yearrrrrr!!!と答えました。
嘘でしょ、と思ってしまった。前も後ろも隣も誰も声を発さないどころか微動だにしなくて。それぞれ好きなタレントは違うし、知らない曲なら盛り上がれないのも無理はない、つまり、知らないのだ、と。
この時点で、ちょっと悔しい気持ちが芽生えた。あぁ、知ってもらえてない、なんでだ、なんでなんだ、と。こんなにかっこ良くてかっこ良くてかっこ良い曲なのに。
それに加え、優馬はメインステージのみのパフォーマンスで。もしかしたらダンスに重点を置くためにステージを固定したのかもしれないから、一概に同行は言えないけど、それまでパフォーマンスしてきたグループはみんなメインステージ、センターステージ、バックステージ、花道、トロッコを使っていろんな場所でパフォーマンスをしていた。私はいやでも比べてしまった、なんで、と。
また悔しい気持ちが芽生えた。



そして、年明け直前から生放送のスタート。
各グループがそれぞれのグループの歌を歌ったり、他グループの歌をやるシャッフルをしたり。
優馬はいつでてくるのかな、あれ、つぎかな、つぎかな…あれ………。

コンサート自体は盛りだくさんでとても楽しかった。でも、芽生えた悔しさはむくむくと大きくなっていった。
どうして、どうして優馬がこんな扱いをされなきゃいけないのだろう、どうして優馬の良さを知らない人がこんなにいるんだろう、どうしてだろう、優馬の魅力は、ほんとに、ほんとに沢山あるのに。
もどかしくてもどかしくて、正直、幸福感だけで終われたカウコンではなかった。
優馬自体はほんとにかっこいいパフォーマンスをしてくれて、しっかり挨拶をしてくれて、幸せを沢山くれたんです。だからこそ、優馬は幸せをたっっっくさんくれる人なんだよってことをもっともっともっと沢山の人に知って欲しくて。だって優馬は一回気になったらもう好きになるしかない子だもん。あの穏やかで幸せなゆるふわ関西弁トークにんふふ笑いに儚く美しい声と、感情をのせたダンスに、心奪われない人なんていないんじゃないかと思ってるぐらい。ただ、それを見ることができる機会が少なくて、知ることができない人が沢山いるっていうのが現実で。一般に広がるどころか、まだジャニヲタ内にも広まっていないだなんて。とはいえ去年のドリボなどの影響でだんだんジャニヲタ内では見つかり始めてるのかな、とは思うけど。はやく一般にも見つかってほしい。だって優馬はほんとに良い子だから。ほんとに応援したくなるジャニーズを背負うかっこいい中山優馬だから…。
ファンの質もとってもいいんですよ、カウコンのメッセージ、優馬関連すごく多くて。優馬がテレビに出演したらちゃんと感想を送るし、なにより優しくて、穏やかで、あったかいんです。優馬も、ファンも、そのまわりの翼くんや屋良くんとかも、みんな。優馬ファミリーまるっとぜんぶ、ほんとに愛おしくて。こんなに愛おしいものが世間一般に知られていないなんてもったいなさすぎる。あまりにも。


来年は!見つかってほしい!中山優馬が見つかってほしい!!!いつか、ジャニヲタみんなでyearとさけべる日が来てほしい。


私は優馬が好き。
そう強く強く思ったカウコンでした。
2016年が優馬にとって飛躍の一年となりますように。



(ほんとに今の気持ちをダラダラ書いただけでほんと支離滅裂ですごめんなさい)


追記
昨夜、今朝と、優馬メールがきた。
あんなあたたかい情報メールがありますか???
なおさら、なおさら、もっといろんな人に知ってほしいなと思いました。
優馬だいすき( ;  ; )