明日はない覚悟して

Travis Japan。PZ。優馬くん。

平野紫耀という人がかっこよすぎるって話〜座長就任おめでとう〜




も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
平野紫耀くんがかっこよすぎるんですが!?
知ってましたよ、平野紫耀くんがかっこいいだなんてもう常識ですから、知ってましたけど!!

座長平野紫耀
のかっこよさ異常じゃありません?!?!?!
しかもこれに”最年少”(博多座で)がつくんですよ?!?!


Mステ出演、写真集発売の発表、そしてそして、座長として迎える舞台の発表……
この3週間、本当に震えるほどに嬉しい発表ばかりで、平野紫耀という人のすごさを実感しまくる日々を過ごしています。

”この人についてきてよかった”
何度も何度もそう思わせてくれる紫耀くん( ;  ; )
新しい景色をたくさん見せてくれる紫耀くん( ;  ; )
自分は世界一幸せなヲタなんじゃないかと思えるほどです( ;  ; )


そもそもなんで紫耀くんはこんなにかっこよくてかわいくてもう最強なんでしょうか???
ちょっともう愛が止まらないので魅力を羅列させてください。

まずは言わずもがな最強のルックス。
いや、もう、普通に、
顔が可愛い。かっこいい。
顔ファン撲滅みたいな風潮あるみたいですけど笑、紫耀くんのお顔を一度みて、”かっこいい…”ってとこから始まる恋が1番妥当だと思います、笑
だってそれくらいお顔がかっこいいんですもん。
いや逆に、紫耀くんのお顔をがかっこよくないと思ひといます?!好きかは別として、かっこいいという形容詞で表現することを拒む人います???(落ち着け)
当の私も、少クラの関西コーナーでバンバンッ!を歌う紫耀くんをみて、”なんだこの可愛い子は!!?!”となったのが始まりですから(^^;;
顔ファン上等っす(^^)


そしてそして〜これまた魅力的なのが!
甘〜いハスキーボイス♡
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜好き。
紫耀くんの声が世界で1番、いや銀河で1番、好きです。
歌もどんどん上手くなって、今や京本くんやジェシーくん、増田くんとならんで、通称歌うま組(通称かは知らん)に半所属?するレベル。
優しく甘く歌うかと思いきや力強く先を据えて歌ったり、綺麗なビブラートかけてみたり、歌ってる時の表情も素敵だし、んも〜〜〜〜ほんと好きしかない。
ぴーやま先輩大好きすぎてぴーやま先輩の歌ばっかりソロに選ぶのも好き。(ごめんねを!!!歌ってほしい!!!)
ここ最近だと、紅い花の歌い出しが好きすぎて息をするのも忘れそうになります(*´∀`)瞬きどころか息できませんから(*´∀`)
Mステの情熱colorsの歌い出しの生歌も最ッッッ高でしたよね。
歌い出し任されがちな紫耀くんかっこいい〜( ;  ; )
私、声が好きだったらその人のこと好きになっちゃうし、逆に声が好きじゃないとその人とは仲良くなれないってくらいのレベルの声フェチなので、というか男の人を見る上で1番大切なの声ってくらいなので、今まで出会った中で最もドンピシャでどストライクな声の持ち主の紫耀くんが、紫耀くんの声を発する限、紫耀くんから離れられないんだなって思ってます(安定の重さ)


そんでもってつぎに〜〜〜(紫耀くん魅力ありすぎ、並べるの大変♡)
他担さんや他のJr.にも褒めてもらいがちな、
ダンス!!!!!
や〜ふつうに上手ですよね。
私一応ダンスをやっているのですが、あ、いや専門的なことは分かりませんが、紫耀くんは本当に音の取り方が上手くて、BTN等の重い曲ではしっかり遅取り、LGE等のジャズ調の踊りの時は音をたっぷり使って踊れる紫耀くんは、もちろん努力もかなりしてると思いますが、潜在能力も高いように思われます。
前にもブログに書いたと思いますが、紫耀くんは空間をたっぷりとって、それに緩急を乗せた感じ踊りをしますよね。(語彙力の無さ(>_<))
わりと力を抜いて踊ることもありますが(最近は減ったかな?)私はわりとガシガシ踊る紫耀くんが好きです、笑
可愛い踊りももちろんすきだけど、やっぱりBTNみたいな、重くてかっこいい曲の方が、紫耀くんのダンス歴は生かせるんじゃないかな〜って思ってるので、是非jumpのBDSとかキスマイのTakeoverとかジャニストのパリマニとかのガンガンでギラギラな曲、やってほしいなぁ〜と思っています。(BTNに匹敵するオリ曲も大歓迎♡)

ダンスとも通ずるものですが、やっぱりこれも魅力ですよね、
なんでもできちゃう
”天才型”
ほんっっとなんでもできますよね。
今まであげた歌やダンスはもちろん、サックスにローラーにバトンにアクロバットに、、、
たぶんこれから先も色んなことに挑戦すると思いますけど、紫耀くんはほんとになんでもやってくれる気がします。
この前の少クラのお手紙でかいちゃんが言っていたように、紫耀くんの天才型さが他の子達、特にキングの他2人に良い影響をもたらしてるんじゃないかなって、負けないぞ、負けないぞって頑張るかいちゃんの姿を想像しながら、その尊先にいる紫耀くんのすごさを感じています。
でも紫耀くんは天才型ってだけですべてをこなす人ではなくて、”見えないところで”努力する人だし、”見えないところで”闘志を燃やしている人だと思います。まぁ芸能人の”見えないところ”なんてヲタの憶測に過ぎませんけど、でも、紫耀くんはそういう人だと私は思っています。
私はそんな紫耀くんの姿に良い影響をもらっている人間の1人です。(あれまた重い)


そして最後に!
天性のひとたらし。
ほんとに、何人のJr.やデビュー組が紫耀くんに堕とされてるんですかッッッ?!?!
強火紫耀くん担で知られる北斗くんをはじめ、様々なJr.から紫耀くんの話が出ますよね。
MyojyoのJr.が選ぶJr.大賞の方での紫耀くんの名前の上がり方がJr.内での紫耀くん人気を表しているような気がします、笑
きっと紫耀くんは誰にでも優しくて、年下にはいいお兄ちゃんで(かいちゃんれんくんなど)、年上にはいい弟分で(内くんなど)、同い年にはいい仲間として(勝利くんなど)誰とでも正しい距離で仲良くなれるんだなぁって、友達の激少ない私からしたら、本当に憧れの存在でしかあありまけん(>_<)
その才能分けて(切実)
人が集まってくる才能、もしかすると紫耀くんの中でいちばんの才能かもしれないなぁって思ったりするんですよね。推されっていう位置は恵まれていると共にまわりからのあたりは強くなってしまうもの。厳しい世界だから仕方のないことではあると思うんです。
でも紫耀くんって、きっと、いや憶測でしかないけれど、誰にも嫌われてないんだろうなって、紫耀くんのこと嫌いな人、いないんだろうなって思います。




ここまで色々書いてきましたが、ほんとに紫耀くんはどこを取っても魅力しかないッッッ
存在が天才。
紫耀くんが存在するこの世界最高で最強。
こんなことを真顔で言えちゃうくらいには紫耀くんに堕とされていますどうしようもなく堕ちていってます、このドロドロの底なし沼に。




改めて、ジャニーズフューチャーワールド座長就任おめでとうございます。( ;  ; )
舞台が近くなったらまた色んな雑誌とかもでるんだろうな〜とか、記者会見で喋ったりするんだろうな〜とか、個人的に九州男児の皆さんはだいぶ前からファン(紫耀くんを知るより前から笑)だったりするので、そこの絡みも楽しみ。
とか言いつつ受験生な私は博多まで飛ぶことはできなくて………。
紫耀くんの初座長舞台に行かないだなんて、絶対後悔すると思います、でもそれ以上に進学に失敗したらそれこそ一生後悔すると思うから、、、東京でお留守番します(>_<)
サマステまでは参戦して受験の活力にしようと思っていたのにまさかの全ッッッ滅wwww
どうにか夏には紫耀くんに会えるといいなと思います。

とにかく
平野紫耀くんがダイスキデス
これからも紫耀くんについていこうと改めて思えた初座長就任でしたので、改めて紫耀くんについて書いてみました。
最後にもう一度♡



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
紫耀くん座長おめでとう!!
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎